2014年11月19日

幸せの黄金ブレスレット パワーストーンブレス168の黒門風水術で開運♪

幸せの黄金ブレスレット パワーストーンブレス168の黒門風水術で開運♪

キラキラ輝く金運カラーです。

幸せの黄金ブレスレット


贅沢に、黄水晶、赤めのう、オニキス、水晶、虎目石タイガーズアイ、八角形水晶プレート仕上げです。

吉数字、風水ラッキーナンバー1に黒オニキスを6に水晶を8虎目石を使い、
それぞれのラッキーナンバーを強力にするための
種類の相性のパワーストーンの組み合わせです。

チャンスの獲得や、恋愛運・結婚運、
事業発展、交渉事にも有利、金運強化、発展性、積極性などが、
より強まる意味があり、その効果を期待できるでしょう。

そして、土の気を表す黄水晶に、火の気を表す赤メノウを結び付けることで、
金運を生む土の気のレベルを飛躍的に上げて、
その土の気から生み出される金の気も上昇するように風水的に仕掛けられています。


ブレスレットの八角形水晶盤には財と富を多いに蓄えるとされる
『山天大蓄](さんてんたいちく)の卦のマークを刻印してありますよ。

サイズはMとLがあり男性と女性のカップルにペアブレスとしても素敵ですね。

大切に化粧箱に入ってお届け。

安心で迅速なAmazonからの発送されます。

大切な方への贈り物、メンズ、レディース問わず、
クリスマス、バレンタインお返しホワイトデー、
就職などプレゼントにも最適ですよね♪

幸せの黄金ブレスレットの
詳しい詳細ページは下記の画像をぜひ一度ごらんいなって見てくださいね。

↓ ↓ ↓


posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 20:42| Comment(0) | 168 ブレス | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

青龍・朱雀・白虎・玄武を水晶で黄金配列 タイガーズアイ黒門風水ブレス

青龍・朱雀・白虎・玄武を水晶で黄金配列 タイガーズアイ黒門風水ブレス

水晶、黄虎目石、赤虎目石、黄水晶が贅沢に、丁寧に作られた一品です。

風水四神 旺財ブレスレット

東西南北それぞれを守護する四神、

黄色と赤色の虎目石(タイガーズアイ)を風水黄金配列で強化された金運に、

青龍・朱雀・白虎・玄武を水晶に彫刻した風水四神珠を配し、

さらに

ビジネス運・発展運、
名声運・人気運、
金運・社交運、
恋愛運・結婚運

を引き寄せるよう働きかける意味と効果があります。

金の気を生む土の気を強化させる相性の良い種類のパワーストーンの組み合わせ。

水晶は浄化と再生パワーがあります。
金運の石と呼ばれるタイガーズアイの力を増幅してくれるでしょう。

証明書もつきますよ。

大切に桐箱でお届け。

安心で迅速なAmazonからの発送されます。

大切な方への贈り物、メンズ、レディース問わず、
クリスマス、バレンタインお返しホワイトデー、
就職などプレゼントにも最適ですよね♪

風水四神 旺財ブレスレットの
詳しい詳細ページは下記の画像をぜひ一度ごらんいなって見てくださいね。

↓ ↓ ↓




posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 21:44| Comment(0) | 四神 ブレス | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

シャンパンゴールドカラーのオーストリッチ風型押し財布で開運 黒門風水グッズ

シャンパンゴールドカラーのオーストリッチ風型押し財布で開運 黒門風水グッズ

国内の熟練の財布職人の手により一つ一つ丁寧に作製されている、
リッチな型押しの豊穣の色の財布です。

シャンパンゴールドカラー 黒門風水財布

ひょうたん型黄水晶の根付もついてきます。

水晶はそのパワーストーンそのもが万能石と呼ばれるほど。
運を引き込む上昇させる働きと、相反する浄化のパワーを持っています。
黄色の水晶ですから金運も強くなるはずですね。

黒門流風水の秘技、極意の秘密とは。

鬼門遁甲で吉数字、風水ラッキーナンバー1・6・8(い・ろ・は)。

金運をもたらす縁と情報、大きなラッキーチャンスを。

この風水ラッキーナンバーを活用して、
大きな幸せをつかみ出す人達が続出中なんですよ。

重要な財布色について。

人の目に見えるものの姿や形や色、金彩色の風水的波長は、
金運・財運とに同調しやすく、お互いが引き合うものであると考えます。
さらなる高い金運を引き寄せるよう働きかけてくれることでしょう。

オレンジを内側に配色して更に運気アップ

黒門風水の財運術では、
金運を招くとされる色として知られる土の気を表わす黄色と
その土を生み出す火のパワー持った赤色がほぼ半分ずつ合わさった
オレンジ色が最高の金運色です。

それを使用しています。

監修した証明書もつきますよ。

安心で迅速なAmazonからの発送されます。

大切な方への贈り物、
クリスマス、バレンタインお返しホワイトデー、
就職などプレゼントにも最適ですよね♪

詳しい詳細ページは下記の画像をぜひ一度ごらんいなって見てくださいね。

↓ ↓ ↓

posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 20:13| Comment(0) | シャンパンゴールドカラー 財布 | 更新情報をチェックする
×

