2014年11月26日

パワーストーンブレス 浄化法

パワーストーンブレス 浄化法

黒門風水ブレスは、水晶との組み合わせです。

水晶という石は自体が浄化する働きを持っていますので、
そんなに気にしないで良いと思いますが、

それでも、パワーが落ちたと感じたら満月の光に当ててみてください。
月の光には浄化とパワーを再生させる力があります。

ご自身も一緒に危なくないところで月光に当たると、
女性は女性らしく、男性はクールになると言われますのでやってみると良いですよね。

それからお財布も満月に当てるとパワーチャージできますよ。

他には、水晶の天然原石クラスターやさざれ石の上に置く、
セージというハーブの煙にあてたり、
朝日の太陽の光に当てたりなどあります。

普段のお手入れは流水で洗うだけで良いでしょう。

黒門風水グッズの一覧は ⇒ こちら




posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 23:33| Comment(0) | パワーストーンブレス 浄化法 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

