2014年11月24日

メンズ ブレス 風水四神 旺財ブレスレット 黒門風水グッズ

メンズ ブレス 風水四神 旺財ブレスレット 黒門風水グッズ

青龍・朱雀・白虎・玄武を水晶で黄金配列で開運を狙います。

タイガーズアイ、水晶、黄虎目石、赤虎目石、黄水晶が、
贅沢、丁寧に作られた一品です。

風水四神 旺財ブレスレット

東西南北それぞれを守護する四神、

黄色と赤色の虎目石(タイガーズアイ)を風水黄金配列で強化された金運に、

青龍・朱雀・白虎・玄武を水晶に彫刻した風水四神珠を配し、

さらに

ビジネス運・発展運、
名声運・人気運、
金運・社交運、
恋愛運・結婚運

を引き寄せるよう働きかける意味と効果があります。

金の気を生む土の気を強化させる相性の良い種類のパワーストーンの組み合わせ。

水晶は浄化と再生パワーがあります。
金運の石と呼ばれるタイガーズアイの力を増幅してくれるでしょう。

証明書もつきますよ。

大切に桐箱でお届け。

安心で迅速なAmazonからの発送されます。

あなたのパートナー、大切な方への贈り物、メンズ用
クリスマス、バレンタインお返しホワイトデー、
就職などプレゼントにも最適ですよね♪

風水四神 旺財ブレスレットの
詳しい詳細ページは下記の画像をぜひ一度ごらんいなって見てくださいね。

↓ ↓ ↓




posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 20:32| Comment(0) | メンズ ブレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

