2014年11月24日

レディース ブレスレット 四神黄金ブレスDX 女性用 黒門風水グッズ

レディース ブレスレット 四神黄金ブレスDX 女性用 黒門風水グッズ

四神黄金ブレスDX 玄武、青龍、朱雀、白虎と鬼門遁甲の護りパワーストーン ブレスレット

万能石、水晶の浄化 邪気払い、再生の力、
他のどんな種類の石とも相性が良く、その意味と効果を高める組み合わせ。

黒門式風水 四神黄金ブレスDX 女性用

鬼門遁甲の秘技霊符 生門催財符と、最強の招金色です。

最も金気が巡り溢れ出るとされる、
土の黄色と火の赤色を合わせた最強招金色のオレンジを配色。

そして、燃えるように美しい琥珀をあしらいました。

手首を美しく飾りながら財運招来をご祈願いただける逸品であり、
男性女性を問わず金運向上を願う方すべてに、自信を持って推奨。

桐箱にて大切にお届け。

安心で迅速なAmazonからの発送されます。

大切な方への贈り物、男性女性の両方のサイズあります。

クリスマス、バレンタインお返しホワイトデー、
就職などプレゼントにも最適ですよね♪

詳しい詳細ページは下記の画像をぜひ一度ごらんいなって見てくださいね。

↓ ↓ ↓



posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 18:12| Comment(0) | レディース ブレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

