2014年11月19日

幸せの黄金ブレスレット パワーストーンブレス168の黒門風水術で開運♪

幸せの黄金ブレスレット パワーストーンブレス168の黒門風水術で開運♪

キラキラ輝く金運カラーです。

幸せの黄金ブレスレット


贅沢に、黄水晶、赤めのう、オニキス、水晶、虎目石タイガーズアイ、八角形水晶プレート仕上げです。

吉数字、風水ラッキーナンバー1に黒オニキスを6に水晶を8虎目石を使い、
それぞれのラッキーナンバーを強力にするための
種類の相性のパワーストーンの組み合わせです。

チャンスの獲得や、恋愛運・結婚運、
事業発展、交渉事にも有利、金運強化、発展性、積極性などが、
より強まる意味があり、その効果を期待できるでしょう。

そして、土の気を表す黄水晶に、火の気を表す赤メノウを結び付けることで、
金運を生む土の気のレベルを飛躍的に上げて、
その土の気から生み出される金の気も上昇するように風水的に仕掛けられています。


ブレスレットの八角形水晶盤には財と富を多いに蓄えるとされる
『山天大蓄](さんてんたいちく)の卦のマークを刻印してありますよ。

サイズはMとLがあり男性と女性のカップルにペアブレスとしても素敵ですね。

大切に化粧箱に入ってお届け。

安心で迅速なAmazonからの発送されます。

大切な方への贈り物、メンズ、レディース問わず、
クリスマス、バレンタインお返しホワイトデー、
就職などプレゼントにも最適ですよね♪

幸せの黄金ブレスレットの
詳しい詳細ページは下記の画像をぜひ一度ごらんいなって見てくださいね。

↓ ↓ ↓


posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 20:42| Comment(0) | 168 ブレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

