2014年11月17日

シャンパンゴールドカラーのオーストリッチ風型押し財布で開運 黒門風水グッズ

シャンパンゴールドカラーのオーストリッチ風型押し財布で開運 黒門風水グッズ

国内の熟練の財布職人の手により一つ一つ丁寧に作製されている、
リッチな型押しの豊穣の色の財布です。

シャンパンゴールドカラー 黒門風水財布

ひょうたん型黄水晶の根付もついてきます。

水晶はそのパワーストーンそのもが万能石と呼ばれるほど。
運を引き込む上昇させる働きと、相反する浄化のパワーを持っています。
黄色の水晶ですから金運も強くなるはずですね。

黒門流風水の秘技、極意の秘密とは。

鬼門遁甲で吉数字、風水ラッキーナンバー1・6・8(い・ろ・は)。

金運をもたらす縁と情報、大きなラッキーチャンスを。

この風水ラッキーナンバーを活用して、
大きな幸せをつかみ出す人達が続出中なんですよ。

重要な財布色について。

人の目に見えるものの姿や形や色、金彩色の風水的波長は、
金運・財運とに同調しやすく、お互いが引き合うものであると考えます。
さらなる高い金運を引き寄せるよう働きかけてくれることでしょう。

オレンジを内側に配色して更に運気アップ

黒門風水の財運術では、
金運を招くとされる色として知られる土の気を表わす黄色と
その土を生み出す火のパワー持った赤色がほぼ半分ずつ合わさった
オレンジ色が最高の金運色です。

それを使用しています。

監修した証明書もつきますよ。

安心で迅速なAmazonからの発送されます。

大切な方への贈り物、
クリスマス、バレンタインお返しホワイトデー、
就職などプレゼントにも最適ですよね♪

詳しい詳細ページは下記の画像をぜひ一度ごらんいなって見てくださいね。

↓ ↓ ↓

posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 20:13| Comment(0) | シャンパンゴールドカラー 財布 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

