2014年11月17日

ブラウンカラー(茶)は金を産む土の色 黒門財布でハッピー♪

ブラウンカラー(茶色)は金を産む土の色 黒門財布でハッピー♪

国内の熟練の財布職人の手により一つ一つ丁寧に作製されている風水グッズです。

ブラウンカラー 黒門 幸せの風水 長財布

鬼門遁甲8方位で三吉門と呼ばれる、
吉数字、風水ラッキーナンバー1・6・8(い・ろ・は)。

金運をもたらす縁と情報、大きなラッキーチャンスを
もたらす効果が高めるよう働きかけてくれることでしょう。

この風水ラッキーナンバーを活用して、
大きな幸せをつかみ出す人達が続出しているんですよね。


財布の色の重要性を重視し、

金の気を生む土の気を表わす茶色に、
財運を呼び寄せる火の気を表わす赤色を若干加え、
土の気を強めたこげ茶に仕上がっていますよ。

持す人の財運土台をサポートしながら同時に
社会的ステイタスを築く力をもたらす意味を込めているそうです。

そして、中にオレンジ色も使用しています。

金運を招くとされる色として知られる土の気を表わす黄色と
その土を生み出す火のパワー持った赤色が、
ほぼ半分ずつ合わさったという赤茶色のオレンジが

黒門風水最高の金運色なのです。

カード差込口を8個で、
スピード性と利便性の上に金運の象意を強力に引き込むとされます。

証明書もつきますよ。

安心で迅速なAmazonからの発送されます。

大切な方への贈り物、
クリスマス、バレンタインお返しホワイトデー、
就職などプレゼントにも最適ですよね♪

詳しい詳細ページは下記の画像をぜひ一度ごらんいなって見てくださいね。

↓ ↓ ↓


posted by 黒門風水 財布、パワーストーンブレスレット グッズ通販情報 at 00:39| Comment(0) | ブラウン 財布 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

